Wednesday, September 18, 2013

Topo Profiler 3.2 リリース (ja)

Topo Profiler 3.2をリリースしました。App Storeで入手可能になっています。

今回のリリースではiOS7に対応しました。旧バージョンではiOS7においてうまく動かない部分があります。アップデートをお願いします。

また新機能としてスクリーンショットをTwitterで投稿する機能とメールで送信する機能を追加しました。

ご意見などありましたらコメント欄やメールでお寄せください。またAppStoreでの評価、レビューもしていただけると大変うれしく思います。

No comments:

Post a Comment